

むぅ


水彩で遊んでます。
おっと思う塗り方が見つかったかも?
しかし色々難しいな水彩…(>_<)
塗り方を見つける前にアリス@東方を描いて塗ったんですが塗りが…。
ううん頑張って描いたんだけどなぁ…トレースして塗り直そうかな…。
東方もっと描きたぁい!

明日はバイトイヤだ…。
ちょっといつもより重大なことがあるんで…色々ねーよwwなんですががんばるしかない…。
おかげでギアスリアルタイムで見れないし/(^0^)\
待ち受け…どうしよう…泣
19話のは全力で欲しいのに!
まぁ明日のはメンバーがとても良いメンバーなんで癒しにはなるかな…うん…がんばります…。

咲夜さんの画像探してから←

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
