スポンサーサイト


TURN20 皇帝 失格

1回しか見てないけど打っちゃえってか一回書いたの消えて佐藤涙目なので、
さっきもやる気ない感想でしたがさらにやる気ないよ!
あっはっはもう泣きてえ^^

あーそういやO.S.T・・・。
買う気なかったのに欲しいぜ畜生・・・!
Beautiful Emperorが良すぎる・・・!!!
あと If I were a Birdが好きですお。
つか2は僕は、~が入ってるから買おうと思ってたんだけど・・・1・・・畜生どうしよう。
本当は眠いから寝てから次の日に20話見ようと思ってたんです。
しかし「そうだ、20話はジノが縛られるんだ!!」と気づいて即行20話を見た佐藤です。
すんませんそんな理由で。
シュナに牙剥いてるジノたんはかっこよかったです。もっと活躍してくれないか。
それにしても結構簡単につかまってた?(顔に傷とかないから)
もっと大暴れしてくれても良かったのに!銃弾くらい避けれるんでしょ!←

アバンがスザクだった。もっとスザクの語りは正直聞きたいです。
来週あたりはしーさまにもどったりするんだろうか。
むしろマリアンヌさんとかくんのかね。

スザクのニーナへの台詞は良いんじゃないすか。
追い詰めてたけどそんなつもりじゃなかったのって言っても死んだ人が生き返るわけじゃないし。
ユフィへのギアスとの対比かなーこれ。

神楽耶さまが良い女過ぎる。
ホントギアス1嫁にするべき女性だ!2位はミレイさんだと思ってます。
ホント神楽耶さま良すぎるだろかっこよすぎるだろ・・・!!
彼女はギアスの事とか知っても冷静に考えてくれるんだろうなー。良い女だ。

つかママンヌ!!!^▽^
ちょ、小説通り軽いな!!!
しーたんに迫ってるマリアンヌさん@アーニャは気の弱いおなごに迫るセクハラ親父にしか見えません^р^
しかしこう言っては失礼だけど頭のよさはほとんどシャルルから来てると思ってたんで。。
でもママン腹黒なんだね、萌え!
こうなるとナナリーは本当にシャルマリの娘なのか疑わしくなってくるな・・・(笑
まぁルルに行かなかったNMFの才能がナナリーに行ってると信じてるから!
これからのママンヌに期待!
・・・ちょ、でもしーさま記憶があっさり戻っちゃって・・・。
わ、私騎士団からしーたん守るカレンが来るのかとニコニコしてたのに・・・!!!
スザルルがホモってるからその癒しにシーカレシーでも良いじゃない!
うわあああんやっぱりいつものしーさまが好きだけどちょっと残念。。←←←

ルルは20話かっこよかったですね!
つか最後だけゆりゆり頑張りすぎです!もっとやって!!(佐藤はドSです)
本気で最後だけアニメ違ったよね・・・作画・・・頑張ってください・・・。
パパと心中しようとする18才っていうのもすごいな・・・。
でもとりあえずずっとシャルルと一緒って事でしょ、耐えられるのかしら笑
21話ではパパと息子の会話が楽しみだわーどんな会話するのかしらふふふ。

で、問題のスザクさんですが。
ナイトオブワンになるためにシュナにつくのは良いと思います。
ただスザクの頭じゃシュナ様に使い捨てられそうだなーっていうか・・・。
シャルルにユフィの事もどうにかできたのではというシーン。
・・・無理だったんじゃね?無理かはともかくそれは・・・うーんって感じ。
ルルもあのギアスかける気はなかったしなー。
ワンさんとの対決。ワンさん強いんだなー。
個人的にはいつか日本刀で戦うスザクとか見てみたいんですが本編じゃないだろうなー。。
しかし「生きろギアスが僕に逃げろと言っている!」は吹いたww
で、で、「ルルーシュとナナリーの絶望を~」と「ルルーシュそれは僕の十字架だ!」はうーん。
後者は・・・うん、まだ大丈夫。大丈夫っていうかうん、そうだね、って感じです。
スザルル的には・・・ちょっと・・・萌えちゃった☆
両方ルルーシュを想うような発言なのでそりゃーまぁ嬉しいんですが、
前者・・・はうーん、ルルの絶望の中には貴方の行動も含まれるんですが、って感じもあるんで複雑。
いっそのこと軍に入ったのも父親殺したのもルルナナのためもあるって言ってくれたらもうちょっと納得できたんだけど・・・。
ちょっといまさら感があるっていうか・・・。
あとやり方<結果になったのはスザクにとって前進なのか後退なのか・・・難しいよ・・・。
でもスザクってわけわかんない(矛盾してる)キャラだと思うのでとりあえず最終回まで見守ろうと思います。
時間がとまってたとかいうくらいだしちょっと子供的なとこもまだ残ってるんじゃないかなー。。
でもむしろちゃんと考えたらこの矛盾っぷりが正直たまらないです。
人間っぽいっていうか、無理なことをやれって言ってたり実に人間っぽいんではないかな。難しいな。うん。。
とりあえずスザルルは一回全部包み隠さず誰にも邪魔されないところでゆっくり話せば良いよ。
そして来週スザクさんはどこに落ちるんだ^▽^

ああもうギアス好き過ぎる!^▽^
よし、いつもより短い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
