スポンサーサイト


BGMはsweetmix

不協和音?2週目から自然?
1週目から余裕でした^^←
本当に最近U.N.オーエンアレンジたくさん聞いてます。
メドレーとか最高ですねハァハァ。
人間が大好きな~とかも良曲過ぎる。まりおはきたなくてもきれいでも大好物です!
東方も描きたい!
とりあえずマリアリ(←)、咲夜さん、うどんげ、えーりん、文ちゃん
あたりがお気に入りです。あとフラン、チルノ、チェンとかが気になってます。
かわいい女の子がいっぱいでたまりませんねハァハァ。

あとグレンラガン最後まで見たよ。
ペルソナも残り2話。
ちょっとグレラガの話。好きな人は見ないほうが良い。マジで。あとで文句は聞きません。
でも意見ならちょっと聞きたいかもしれない
うううーん、って感じでした。
佐藤最終回付近てあんまり展開的に好きじゃない話多いんですが、
正直戦闘4話連続は辛かった・・・。
ええ、ジャンプとか最近読めませんもん\(^0^)/
グレラガの売りはスカッと爽快だと思ってるんであんなにぐだぐだやられてもなー・・・。
戦闘半分くらいけずって違うことに尺使ったほうが良いんじゃないだろうか。。
つかもっと結婚式に尺とってくれよ^^とも思ったけど。
あと人の死に方がなー・・・。
別に話の中で人が死ぬのは良いんですよ。
メインだろうが脇だろうが自分の好きなキャラだろうが。
ただ問題はそれが本当にそこで死ぬべきキャラだったのかって事で。
何か無駄に死んでく人多かった気がする。。
しかもみんな割と簡単に自分から死んでいく感じでえーって感じです。
大切なものを守るために命を懸けるのは佐藤好きなので(物語としてね)それは良いんですが、
守るために死ぬのは違うと思うんだよ。しょうがないときも有ったけど基本戻ってくる精神でって思うんです。
なんか、あ、ここで俺が行けば展開進むのね、じゃ、つーわけで俺ここで死んでくるわ的な軽さがあった気がする。
描写がとかじゃなくてキャラの心情的に。
何かみんな死ぬとき潔さ過ぎてびっくりだよ。カミナの時はそうでもなかったのにラスト4話の辺りがそんな感じで残念でした。
つか基本根性とかでどうにかなるなら誰か死ぬ前にどうにかしてくださいって。
戦争やってるはずなのに軽いっていうか。
世界が平和=ハッピーエンドなだけじゃなくない?って思ったり。
カミナやニアやいろんな人が死んでそれで世界が平和になったから俺はもうそれで満足ですみたいな感じでなー。偽善的過ぎて・・・。
大きくなるまでは面白いって素直に思えたのになぁ。。ちょっと残念。
他の人の感想とかまったく読んでないんで佐藤の見方のミスとかあったらごめんなさいだけど。
あとごめん、これだけは誰がなんと言おうとシモンの星型サングラスとブータの人間verはねーよwwと言いたい。
ヨーコちゃんのパンツスーツ姿は萌えた。
4人兄弟の長女さん(名前忘れた←)とだんなさんは末永くお幸せに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
