スポンサーサイト


TURN21 ラグナレク の 接続

もうギアスを超える作品てあるのかな、と思いました。
いや、私の中でね。
他にはまる作品はあったとしてもここまではない気がします。

あーあー・・・もうホント公式は酷いな^^^^^^
まさか雑誌を使ってまでの嘘つきが発動されるとは思わなかった。
ちょっとシャルルの嘘のない世界も良いんじゃないかと思ったよ!
あーあーあーあーホントどんな同人誌も公式は超えられないと思いました。
公式が病気過ぎる^^^^
もう何か突っ込みどころはたくさんあるけど(笑)でもすげえやギアス。
あはhっはまだ冷静になれてないよどうしようかね!
えーと、とりあえずマリアンヌさんがちょっとざんねん。
ルルーシュのヒーローとか言うからもっと素敵な人かと思ってたのに・・・。
そういう意味ではシャルルも残念なんだけど・・・。
あーうーうーマリアンヌさん残念すぎる・・・それがショックだ・・・。
とりあえず佐藤実は暗殺がどうたらのとこまだよく理解してないんだけど助けて!
とにかくルルナナは被害者なんだよね・・・それにしてもあんな両親正直嫌だ^^^^
そういえばアーニャがラウンズになったのはアーニャの意思なのかマリアンヌの意思なのか・・・。うーん。
つかママはペンでスザクになんて書こうとしてたんだww
一応私の息子の友達とか言ってるくせに踏んづけたりしてっふんっ!って気持ちをこめて書こうとしてたなら
良いのになー!とかね。肉希望。



両目ギアスはヴィジュアル的に残念。
紫の目が好きなんだよ・・・。



で、とりあえずもう中盤は良いかな、もうとりあえず見ろ!だよね。←
正直あんま語るとこない気がする。
シャルルは元からだけどマリアンヌさんも殺した(精神的に?)ことになるけどルルーシュはちゃんと気持ちの整理できてるのかなー。
カッとなってやった的なとこもあると思うし。
ルルの精神状態心配だ・・・。



で、1ヵ月後。(笑)
最初一ヵ月後とか出たときどうしようと思ったよwww
え、今日最終回じゃないよね!!!???みたいな。

斜め上すぐる/(^р^)\

つかつかよーし、語るぞ!
とりあえず学生服皇帝ハァハァ!!
ちょ、足組んで座るルルーシュとかまじ燃え萌えなんですが!
第一皇子が良い人だ笑
何か普通にお兄ちゃん。かわいい。
そしてスザク、回転キック!!佐藤はスザクの蹴りが大好きです。
よし、あえて言おう、佐藤、

敵がルルに襲い掛かってきたけどスザクが余裕で倒して流石俺の騎士だな(余裕顔)みたいなシチュエーションが大好きだ。

公式でやってくれると思わなかったから超うれしいんですけどどうしたら良いですか。
スザク強いな!槍とか蹴りでどうにかなるもんなんですか!?
と思ったけど、佐藤でさえガラスを平手で割れたのでスザクさんなら蹴りで槍くらい余裕ですね☆
そうです、
スザクがルルの騎士になりました。


スザクがルルの騎士になりました。


大事な事なので2回言いました。

公式騎士皇子キタコレー!!!!!!!!!

つかナイトオブゼロをスザクに取られるとは思いませんでした。
ちょ、お前がゼロかよ!!!!みたいなね。
じゃあそのまま今のラウンズはルルが引き取ろうとしてるの?
ラウンズにはルルに反発する人も出てくるだろうしルルもそれは承知だからとりあえずラウンズって形式だけでもってことかな?
とりあえずもうついに騎士皇子が公式できてどうしようって感じです。
つかもう騎士皇帝だけど。ごろ悪いな。←
ルルの前にシュタって降りるスザクに萌えた。
その後の騎士だ、って言ってるルルの手の形に吹いた。
そのときのスザクのしてやったりな顔にイラッときた^ω^
うっかり最後だけ何回も見ちゃったじゃんかよもうもう!
ああもうホント踊らされすぎですね、ああ踊ってやんよ!!もう考えること放棄しました←←←
とりあえず空白の1ヶ月間の補完はやってくれるよね。^▽^私信じてる!^▽^
3人でどこ居たんだろう。。

で、まぁ、シリアス方向行くとスザルル死亡フラグたったなー盛大に、って感じなんですが。
しーさまの死亡フラグ立ってるし3人で最終回あたり死にそうだよ・・・。
つかね、スザルルも正直和解したとは思ってないですよ。本当の所はわからないけど。
和解っていうか目的が一緒だから都合いいし組んだだけ、とか。
1ヶ月経ってもしーさま元気ないし二人の行く末が不安すぎる。
二人の事を考えてあの表情なんだろうか・・・うーんうーん。。
何を思って今の状況をやろうとしたのかがわからないかなー。。
だって普通にブリタニアをどうにかしようみたいに思えないんですもん←
なんか茶番劇でもしそうな感じってか。
99代ってのが微妙過ぎる。
素直にルルを皇帝にして終わりなら100代のが良くないかって思ったり。
んで、ナナリーの笑顔が、とかナナリー(やユフィ)にとってのやさしい世界っていうのが素敵だなぁ。
他人にやさしくなれる世界がやさしい世界か・・・。
それをスザクと同意した上で変なことはやらないだろうけど、でも、
なんか二人でやることやったらもういいか、って死にそうって言うか、
目的(あるんだったらだけど。)達成するためには自分の命とか良いやな作戦たてそう。
いや、わかんないけどね!でももしそうなったら悲しいっていうか死亡フラグ怖い。
そのための生きろギアスだと信じたい。


まとめとしては、
来週楽しみすぎる。
あらすじはもう信用しない。
つかルルーシュの服wwwwwww
です。
ルルの服・・・まじでぇ?

とりあえず見終わった後はなんかいろんな意味で笑いが止まりませんでした。
もう19話ラストのスザクさん状態になりそうだったけどスザクさんとおそろいは嫌!って事で抑えたけど!←←←
今も興奮してます。むしろ興奮しすぎて頭が痛い☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
