スポンサーサイト


8月が終わったわけだが

もう9月か・・・8月何したっけ。
ああ、もう今月でギアス終わりなんだ・・・じゃなくて、
最近何しても満足感が得られないんですよねー困ったものです。
結局スザ誕漫画もあげられなかったし動画もできなかったしなー。
つか21話見たらスザ誕キャラ崩壊してるなーって感じですどうしよう。
・・・まぁだいぶ本編とは境遇違うしね!と思っとくことにします。
ギアス終わったらどうしようーってよく最近かんがえます。
おもにサイトなんですが。
DVD出るまではともかくDVD出終わった後はどうしようかな・・・。
だらだら続けるのもなーとか思ってます。
今でさえよろずっぽくなってんのにさらによろずになりそうなんだったら閉めようかなーと。
ギアス好き過ぎてやばいなー。

ところで学校の課題やばいよ!
なんつーか正直自分の進路よりスザルルの今後のが頭の中占めてるんですけどどうしようかな!
明日から学校かー。
とりあえず朝起きれるかなー。。
みんなに会うのは良いけど行くのが面倒過ぎる。

うーん、オーエンメドレー聴いて頑張るか。

で、30秒予告感想(ぁ
一応30秒予告聞いてたら話し合いはしたみたいですね。
しかし話合いしたからといって=和解と思っていいのかどうなのか。
とりあえず来週楽しみすぎる。
でもルルの二人居れば!な台詞が怖すぎる。
そしてあと4話あるぶんホントまた落とされないか心配ですガタブル。
しかしルルとしーさまは何に驚いてるんだ^^
それにしても予告の声が穏やかだったなー。
なんか嬉しいな。無言だったときはどうしようかと思ったけど。
あと来週は今週見れるはずだったアルビオン見れるんですかねえねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
