スポンサーサイト


ちょww


今日から学校始まりました!
あんまみんな変わってなかったです(笑)
そしてプレゼントもらっちゃったうれしい(*´艸`)
とりあえず吹いたのが藍蝶のプレゼント。
薄い本と団扇(ギアス2次)と添付したクッキー(笑)
ちょwwなんという\(^0^)/
渡された時「ポロリもあるよ!」って言われてすぐさまルルのパンツか!と気づいた私はもう駄目だと思う。つかポロリじゃないじゃんモロじゃん←
つかつか食えない/(^0^)\
てか…藍蝶…おま、全部18禁かよ…!…有難う!←
18禁と言えば夏の新刊注文した6冊が届いてよく見たら全部18禁でした。
…私好きなサイトさんの本頼んだだけで18禁とか意識してなかったのにな…!ギアス、恐ろしい子…!
あ、話戻って、藍蝶がくれた本全部18禁なのはともかく内容が割りとアレなのばっかりだっのはお前が私の事どう見てるかよく分かったよ…。
うん…よく分かったな…大変美味しくいただきました…^▽^←←←
あと衝撃だったのがゼロイチちゃんがくれたチュッパチャ/プス!
もったなくて開けられてないんだけど家にあったチュッパ/チャプスを隣に置いてみたよ!すごいね!!
開けたいけど開けられない…複雑だわ…。
あとネックレスと腕輪とかストラップとかもらった!みんな私の好みよく分かってるよ…!
早くつけたくてうずうずしてるぜ…!


あ、あとクッキーのにちょっと載ってるマンガは宣伝ですみんな買ってね!←


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
