

うぼぉ


携帯修理の見積り出すため携帯を預けてきました。
今代用機なんですが…クソ携帯すぎる^^^^
ボタンは小さいは動作遅いわ…揚げ句の果てに電池の減り加減が有り得ない。
マジない。こんな携帯を1週間使うのか…!こんな携帯で合宿行くのか…!
もう嫌さが突き抜けて違う会社にしたいです☆
つーわけでオフの方々、メールしても繋がりますが充電切れてるかもしれない。
あーあーあーないわー^^^^
すいませんもう携帯壊しません佐藤誓ったよ…!

それにしても最近ずっと「スーパーイケメンTIME」って頭ん中でぐるぐるしてるんですけどなんだスーパーイケメンTIMEって笑
ジノジノの事かー!
ジノジノが活躍して作画が良いターンって事かー!
ま、マジでいつですか^ρ^俺ずっと待ってる…!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
