スポンサーサイト


いてきます


実は佐藤今日から3泊4日で清里へ行ってきます。
学校の合宿です。荷物が重いです。
つかつか絶対なんか忘れ物してるよコエー!
とりあえず心残りは22話感想をあげそこなった事です。暇なときに打てたら良いな…暇なときあるかな…。

それにしてもDVD3巻の枢木卿の格好良さは以上。
けしからんカッコいい。ラウンズ3人組でハァハァもしますハァハァ。
こんなんじゃルルも孕んじゃうよコマッタネ!←
実はスザクはゆりゆりの描くスザクが一番好きなんですがやっぱりさすがキムタカって感じだなぁ。
ちなみにルルはキムタカのルルが一番好です。ルルーシュの性別は性別:ルルーシュは名言。
あとあと今日発売のアニメ誌にクランプさんのギアス画集が出るって書いてあったらしいですがマジですか!
うわあああああみなぎってきた!
書き下ろしorギアスマンガキボンヌ!
アニメ誌は合宿から帰ってきたら買います。とりあえず3誌全部買う予定。いつもは2誌なんですがね!(NTとメディアまたはメージュ)
あと3話とか認めたくないな…しかしギアス始まって約2年か…。感慨深いなぁ。

あー幻水のラジオ聞いた!つってもドラマラジオだけですが。←
とりあえず色んな人が声合ってないと思う!
しかしルック→じゅんじゅん、レックナート様→大原さんに拭いた笑
ミレイさん&ルル、侑子さん&四月一日コンビ!
なんかじゅんじゅんと大原さんは意図的に置かれる気がする笑
因みに私じゅんじゅんのルックは大丈夫でした。身構えてたのもあるかもしれないけど私の中ではありかな。
しかしルルで聞き慣れてるからやっぱり声優さんさんて凄いなー!と思いました。たまにセリフ聞き取れなかったけど。←
しかし坊っちゃんは…某サイト様の印象がついてて…ちょっと違う…笑
なんか爽やかと言うか優等生…うん。
いや別に某サイト様の坊っちゃんが爽やかじゃないってわけではないです←
何か悪い意味で良い子過ぎって言うか。。
おふざけ具合が足りない…!カ/メハメ波とか打ってくれなさそう。(ぇ
シーナは誰だろうワクワク。
とりあえず私から言いたいのは4も声優つけなおしてくださいって事かな!←←←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
