

もうどーにでもなぁ~れ☆

上げる上げると行ってたスザク誕のもう上げんの止めた。
今更ってレベルじゃねーよwwだしね。。
あと夏休み中に作ってたギアス動画(実はギアスの花+DOPパロです)もギアス終わってからの完成になると思います。
だってギアス話進むたびに配役ころころ変わるんだもん。
びっくりだよ!ギアスってそういうのって知ってたけど!(笑
V.V.にしようと思ってたところをマリアンヌさんにしようかなー、とか、
ここやっぱシュナじゃね?とか。
あと動画と言うと某ぱんちらを全てルルのぱんちらでやりたい。
むしろ誰かやってください。
昔とらぶるのEDだかOPを全部ルルでやったら楽しいなーと思った時期もありました。
ルルが大好きですっ!(にこっ!)
感想書かないとなー。
しかし今からバイト☆3時間だけですが。。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
