スポンサーサイト


TURN23 シュナイゼル の 仮面

まいどまいど今更感あふれる感想いっきまーす
ネタバレてるよ!
咲世子さん・・・!!!
この人いい人過ぎる・・・!!!
ジェレミアとの会話も燃えたー!!!!
カッコいいよカッコいいよこのコンビ良い!!!

ナナリーと対峙するルル。
あそこでまだめっちゃうろたえるようならあーあ、って感じだったのですが、
すばらしい台詞を返してくれたので燃えた。萌えたんじゃなくて燃えた。
死人もたくさん出てるからナナリーのため、って言うのもアレなんだろうけど・・・でも突き放しっぷりに燃えた。
しかし手が震えてる描写にグッと来た!!
あーあーしーさまとかシュナにはバレてんじゃん!
それくらいは許す!むしろルルだな、って感じっていうか人間ぽさがあって良いな!
けどその後しーさまに怒ってるルルにコラ☆って感じでした。
でも無理無理、ってしーさまに対してそっか、て納得したルルも成長してるのかな・・・。
それにしてもチェスの駒が不穏すぎる^^^^
んで、落ち込んでる暇はないってルルにいうスザク。
なんかしーさまとスザクが居てくれてるからルルのことあんま心配しなくても良いんだろうなー。
それにしてもルルは軽いんだろうな!ふわって感じで投げ飛ばされてたけど!
今日は佐光様で正解ですね☆←
しーさまとスザクの会話。
なんかなかなか今までではありえないコンビですよねー。
それにしてる会話がルルのための会話・・・萌え燃えです。
スザクの「僕はルルーシュの弱さと敵を排除する剣になる」「君はルルーシュの盾になってくれ」って台詞に萌えた!
1期とかスザクはルルを何でもできてナナリーを守れるくらい強いから大丈夫!って思ってるキャラだと思ってました。
でもなんかルルも悩んだり悲しんだりしてるって分かってくれてる事が嬉しかったなー。。
でもでもスザクが剣でしーさまが盾って事はスザクがルルの憎まれ役をやるからしーさまはルルにやさしくしてやってくれって事?
ああああもう馬鹿!スザクの馬鹿!!なんつーかルルがスザクに対して考えてる事とか一緒にしたいと思ってる事とは違うんじゃないかな!
スザクとルル最終的には同じ考えだと思うのに
スザク→でも僕にはそんな権利ない(っていうか僕では駄目だっていうか)だから憎まれ役を
ルル→自分にはそんな事いう資格はない
みたいな事考えてんのかね、もう、バカッ!もえっ!
まだここら辺は突き詰めて考えなきゃ駄目だなー甘い。。

あとあとしーさまと背中合わせのシーン!!
燃えたし萌えた!!!
背中合わせによりかかるしーさまとかそっと手を重ねるしーさまとか!!
これはあれかな、1期のユフィのことで慰めるシーンと重ねてるのかな?
あのシーンも良かったです。
それにしても共犯者ってすごくなんか良い間柄な感じがします。
対等でお互いのために助け合う感じとか。

ナナリーはペンドラゴンに人が居ないと思って撃ったのか・・・。
ナナリーはシュナを信用しすぎだなー。。
ナナリーがルルの嘘を見破れなかったのとシュナさま疑ってない(今の時点の描写では)のがちょっと残念。
つかつかネリ様!
でも佐藤まだ生きてると思ってます。
だって胸とかお腹とかを撃たれた描写なかったし、うん、大丈夫じゃね?
ネリ様だってここで死んでいいキャラじゃないと思ってるし。
カッコいいシーン期待してます☆

ヴィレッタ・・・妊娠だと・・・!?
個人的には扇さんへのブーメランが欲しいんですがヴィレッタに害のないブーメランが良いなー・・・。
この時期に妊娠とか不穏すぎる^^^^
あと千葉さん。こ、これも千葉さんか藤堂さん死亡フラグじゃ・・・ううう嫌々><

蜃気楼の上で剣を振り回しつつ演説するルルはかわいすぐる。
何あれフェアリー?
もうこれをカッコいいと思う自分は駄目なんだろうな!
いろんなとこで剣はハリボテとかプラスチック製とか言われてて吹いたww
いや、私もそう思います☆
演説もカッコいいなーハァハァ。
しかし落ちないか心配でしたハラハラ。

ディートへの目配せが気になる

シュナさまとルルの駆け引きが・・・!
よーわからんけど燃えた!
皇帝で軍師で18歳とか萌えすぎる。
でもルルが焦った感があるのかな?
しかし個人的に富士山を使った作戦は大好きです。
超燃えた。燃えた。超。
星刻も言ってましたがああいう策がルルーシュの策なんですよね・・・!大好き・・・!
もうバーンと劇的にやっちゃう感じが堪りません!
漫画とかならではな感じはするけどでも中々そういうことをやってくれる漫画とかもない気がします。
そしてルルの外見でああいう策って言うのがまた萌える。←
あと今までは見方を犠牲にするような作戦は今まで取らなかったのに・・・って言われてて萌えた。
もうそういう手を使わなきゃいけない立場なんだろうなー。。なんか切ない。
世界がルルにこうさせた気もします。
しかしアルビオンの出番が少ないよー!!!><
バーンとルルのために活躍してあげてくださいっ!

つかフレイヤの雨怖すぎる/(^0^)\
ニーナッ!マジ急いで・・・!!!
本当にロイセシニナの3人株上がり続けだよ・・・!
アーサーもかわいい!咬んでる!
ジノは早く本気出してください☆
アニャたんの「貴方達も記録にしてあげる」は怖すぎる。
しかしマリアンヌさん居ないけどアニャはどれくらいKMFの腕はあるんだろう。。
あとあと玉城がかっこよすぎてお前誰だってなった。
あんなカッコいい玉城死亡フラg(ry

負けフラグじゃね?って言われてるシュナさまで23話は終わったわけですが、
来週は蜃気楼たん出ますね!!
今週ルルが出なくて残念でしたが出たら出たで心配だな!
つかさっそく腕取れてる・・・??
が、頑張って蜃気楼たん!!しかし中の人はルルなのか。
そして紅蓮にチンされそうなルルも本当にルルなのか。



いそいで書いたのでなんか抜けてたらサーセン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
