スポンサーサイト


TURN24 ダモクレス の 空

ネタバレてくよー!個人的に神回でした!
つか、ラスト^▽^





ちょ、おまナナリィィィィィイイイイイイイ!!!!


うわーいつか開眼イベントあるとは思ってたけどうわああああああなんという!!!!
すげえよ次回への引きがすばらしいと思ってるギアスでベスト3に入る良さでしたうわああああああ!!!!
つかつか親が居るのにも関わらずハァハァしちゃったよ!!
騎士皇帝の回では我慢できたのに無理でした!
残り2話ってのもあったと思いますが・・・!!!
うわああああああナナリィイイイイー!!!
もうラスボスナナリーだよね?それでよくない?
製作側はシュナがラスボスとか言ってたらしいけどナナリーで良いじゃんもう。
今日のナナリー(NOTるるくる)は良くも悪くも箱入り娘だなーって感じでした。
ルルーシュがすごい大事に育てたのが出たっていうか・・・。
正直あんなに簡単にフレイヤのスイッチを押せる理由が分からないです。
ルルーシュとスザクをとめるつもりで殺そうと撃つのはまあ分かるとして、
フレイヤでめっちゃ人死ぬのは良いのか・・・?
他に策がないのとか考えなかったのかな?シュナさまのこと信用しすぎだろ・・・あんな胡散臭いのに!笑
でも私がお兄様を止めなくちゃいけないのに・・・!って床を這いつくばるナナリーにちょっとうるっときた。。
良い子なんだよなぁああああああって思った、すごく、うっ(;ω;`)
頭が混乱してるのもあるんだろうなーずっと自分を守ってくれた兄があんなこというしゼロだったし
なんか皇帝になっちゃうしわけわかんないこと始めるし・・・。
とりあえず来週開眼したナナリーがなんて言うかがとても楽しみです。
この二人もだけどもう腹割ってしっかり話し合ってください!
そういやナナリーは個人的にはフレイヤのスイッチを落とした時に開眼したと思ってます。
だってそうじゃなきゃあんなに這いつくばってたのに拾うどころかイスに座り直せなさそう。
(目はともかく足は本当に悪いんだし)
ギアスを自分で解除しちゃうとかなんかナナリーも皇族なんだなって思いました。私は皇族を何だと思ってるんだ笑

とりあえずまずはこう思うと思うよ!!
それにしてもそういやナナリーってスザクの顔知らないんですよねー。
対面した時の感想が聞きたい笑

今日はランスたんどころかトリスたんもいっぱいでしたね!!ハァハァ!!
KNMすっごい動いてた気がする!!
やっぱりランスたん大好きすぎる・・・VS神虎VS残月燃えた!!
スザク強いなー!しかし今回の戦いで星刻と藤堂さん、玉城は死亡フラグ消えた気がします。
うーん、ちょっとほっとしたかなー。
それにしてもスザクすごいな・・・だってほどんどスザクが相手してるよね・・・。
ジェレミアはアーニャだろうし・・・頑張りすぎだよスザクカッコいいよ!
生きろギアスを普通に使うスザクすごいよ!愛だね!!(一発変換「間ね」で泣きたくなった)
アヴァロンを心配するスザクに萌えた。ハァハァ!

咲世ロイセシアサのイエスユアマジェスティに燃えた!
咲世子さんに対する「これまでよく仕えてくれた・・・」とかああああ咲世子さん・・・!!!
この後のルルーシュに脅されて~って演技も咲世子さんすごいよ・・・嫌だったろうに・・・あああ。
神楽耶あたりは咲世子さんの演技に気づいてそうですねー。
やっぱり神楽耶は良い女!!

ニーナもカッコいいな・・・もっとうじうじ言ってくると思ったけど・・・でもしっかりした子で良かった・・・!
ニーナはギアスキャラで成長したキャラのトップクラスに入りますよねー。
全部許すのが良いとは思わないのできっと一生うらむだろうけど今は、って感じの台詞が良かったです。
結果的にはスザクの台詞も効いたんだろうなーもちろんロイドさんの言葉もだけど。
アンチフレイアシステムの時のユーフェミア様・・・!もなんか好感がもてました。
毎回思うが千葉さんとニーナのやりわけはすごいと思う。

C.C.とルルはカレンが乱入してこなかったらキスしてそうと思ったのは自分だけか・・・?
C.C.にはその意思がありそうに思えました。ルルはわかんないけど。
これから頑張ろうぜ!って握手しようと思ってたとかいう落ちもありそうだけど。笑
でもC.C.だけじゃなくてルルからも歩いて寄ったのはやっぱりそんだけC.C.を信頼してるのがあるんだろうなー。
そしてルルは服と帽子の脱ぎっぷりが素敵でした☆
「そして帰って来い・・・私に笑顔をくれるんだろう!」ってC.C.の台詞に燃えた。

んでんでアンチフレイヤシステム!!
蜃気楼たん!!
19秒で操作入力打って、でもチャンスは0.04秒のみとかどんだけ!って感じですがでも
それをやっちゃうがのスザルルなんですね・・・!
入力の時のルルの目に画面が映り込んでるのがすっごい綺麗でした。リアタイで見た時感動した!
ニーナ→ロイドさん→セシルさんていう説明の流れにも燃えた。
ロイドさんたちの先頭を行くのがアーサーっていうのも燃えた。
ホントアンチフレイヤシステムのシーンはカッコいいです・・・壮大だわ・・・。
ここら辺はもう見ろ!って感じですね。
テンポとかすばらしいと思うんだ。べた褒め杉でサーセンww
それにしても最後ダモクレスに入れなかった1機かわいそすぎるっ><

トリスたん!!!!
VS蜃気楼(ルル)だったわけですが蜃気楼のフルボッコっぷりに吹いたww
ジノか!ルルーシュ!ってジノルル的シーンは忘れちゃいけないと思います。
あんまりルルってジノって言った記憶ないんですが。
しかしここら辺見て先輩後輩としてのジノルルはともかく本当のジノルルは本編終了後から始まるかな、と思いました。
でもでもそれだともうすでにスザクが居てあーあ☆みたいな感じですね。まぁそれはそれでおいしい。←
それにしてもサッとルルとジノの間に入るスザクがかっこよすぎる。(注:KMF)
絶対ここルルはスザクにめろきゅんでしたよ!!←←←
なのに「わかった!」「逃がすかぁっ!」でスザクに逃がさせてもらったのに後ろからボカンとやられるルルに萌えた。
も、お前KMF乗るな!!スクラップになる!!スザクもハラハラだよ!!!
蜃気楼のこけっぷりに萌えた。なんだあのこけ方あのポーズ!萌え!
ちょこんって飛び降りて走り出すルルもかわいいよ。
ああああああでも蜃気楼たんがアボンした・・・orz
キーボード操作のKMFなんてとんでもなくルル向き機体だったのに・・・残念すぎる・・・。。
うううジノくんカッコいいよ!!ホントイケメンだなこいつ!
くるくる回りながら飛んでくるトリスたんカッコ良い!ホントこういう細かいとこ大好きだわ・・・。

ルルが一生懸命走ってるけどこれ・・・体力ないのに・・・←

紅蓮の戦い方も割りと好きなんですけどねー。
しかし最近カレンの株が落ちっぱなしなんでスルーでも良いですか・・・。
とりあえず人間らしいしーさまは萌えだけどもうちょっと一方的な戦いじゃない方がよかったなー。。
マシンスペックの問題が大きいんだろうけどさ・・・。残念。。

シュナとルルの画面越しのシーン。
1回マオの時にやってた方法だったのでリアタイで見てた時そうかな?とは思ってましたが、
でもルルの現れ方にゾクッとしました。
「ゼロに仕えよという言葉をプレゼントする」のとこのルルの色気は異常。
なんだあれ、あんなに色気振りまいてるとスザクにめってされるゾ!
あとシュナは殺しに来ると思ってたけどそうではなかったっていう台詞もほーっと思いました。
頭良い人の発言なんだろうなー。
それにしてもルルに跪くシュナとかどんな図だwwって感じでした。いや燃えたし萌えたけど。←←←
ルルのお尻ハァハァ。
そしてディートさよならっ!
23話のあの目配せなんだったんだ^^^^ミスリードか!!^^^^
シュナ様がなんだかかっこよく見える罠。マジ困るわー。
ディートの「あなたは・・・生きていてはいけない!」って台詞は・・・ルルのトラウマえぐったかな?と思ったけど
平気そうですね。良かった。
カノンはシュナにギアスかかってるのでちょっと良かったと思ってる部分もあると思っていいのかなー。

ジノとカレンが共闘してましたねー。
なんか変にカレンがいたるとこで乱入してくる感じがあんまり正直・・・って感じなんですが・・・。
しかし輻射波動ってあれハドロン砲みたいに撃つのかな?
リアタイで見た時はスザクさん!!って思ったけど冷静になったら正直スザクさん余裕で避けれそうですよね☆

あと我が君!!!
ちょ、生きてる!!!何で!!!←
でも良かったー!ホントギルが生きててっていうかネリ様に幸せがあってって感じなんですがでも良かったー!!!
あれは目が悪くなったってことで良いのかな?サングラスと杖・・・。
でもとりあえず二人が幸せそうで良かったー!!!!

予告なんじゃありゃ^^
え、来週ゆりゆりの作画がたくさん見れると楽しみだったんですが・・・半分くらい回想絵☆ってことはないよねやめてね^^^^
30秒予告は1期1話の台詞が微妙に出てきてあーって感じでした。
なんか最後だなーとかここまで来たんだなーとか。
予告最後がだから、で閉められててなんか嬉しかったなー。なんだろうこのせつない気持ち!
でもなんか本当に来週最終回って感じでもう・・・私この先どうやって生きたら・・・とか考えてるんですがどうしよう!
とりあえず来週の最終回だー!!!
うわーギアスだいすきー!!!!

最後に!キムタカの作画は大変素敵でした!
やっぱりルルはキムタカが一番好き!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
