スポンサーサイト


O.S.T.2とかDVD2巻とか反攻2とか


あっ全部2巻だ!
感想ー。
ネタバレ?とりあえず伏せときます。

つか今電車なんですが踏切が見えてそれ渡る人がぶれずに1列で吹きました笑
ちょ、すっげえぴっしり1列!!
しかも長蛇の列!!
私の向かいに立ってたお兄さんもビックリしててウッカリ2度見ですよ!
記録…って写メりたかった!

前置き長くてサーセンww

◎O.S.T.2
「僕は、鳥になる」がやっぱりベストかなぁ…!
とりあえず「僕は、~」と「Nunnally」と「
Continued story」と「check mate」を携帯に突っ込んできました。
つか「check mate」の中にbeautiful emperorが…!!も、燃える…!!
隙あらばO.T.S.1も欲しいな…!
数ヶ月後だな…!!(金的な問題で)
それにしてもジャケットが美しい。
あああルルが性別ルルーシュを発揮してるううう…!
スザクも思ったより穏やかな表情で良かった…!!
けどしーさま…これは平気…だよね?心配だわ…。

◎DVD2巻
イラドラは…うん…ちょっと期待ハズレ…。
もっとスザクの心情が解るかラウンズ3人で仲良し期待してましたが…うーん。
正直スザクの心情は予想出来るってか同人ではデフォな感じで残念でした。
まぁセシルさん視点なのでスザクは深いとこまで語らないのは当然と言えば当然かもしれないけど…しかし残念。。
あとライナーノーツはうん、1期のが良かったな…DVD買う人は雑誌読んでるような人多いんだからあんなしょぼいキャラ紹介は正直いらん^^
地味にブリタニア史と咲世子さん日記が好きでした…★
でも映像特典のババ劇場は大好きだっ!!(笑)
あとコメンタリーもそれなりに面白かったしあとはロロの暗殺シーンとか中華の白塗りの人(亥高だっけ?ガオハイ)が死ぬとこが過激になったくらいかなぁ。
修正はそんな気がついたとこはないんですが…。
今後のゆりゆり武力介入が楽しみです★
死ぬな、生きて、ゆりゆり…!

◎反攻
…スザルルENDって事くらいしか…本編よりおまけの4コマのが面白かったです…。シュナカノまた見てギアスはこの人だったんですねー。


あー次はSEか…しかしその頃にはギアスは…。
なんかいつもはまだ金曜日なの!?ですが今週はひぃぃぃいいい!もう金曜日ぃぃぃぃ!!?って感じです。困ったものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
