スポンサーサイト


ついに

運命の日です。
言いすぎ?知ったことかそんなこと!(・・・)
ああもう早く最終回見たいようなもうちょっとギアス放送中というのを楽しみにしたいというか・・・。
もう泣いても笑っても明日が最後か・・・とりあえず高いプリン買って4時45分には全裸待機しときます。
いや嘘です、正座待機で許してください。(・・・・・・)
明日はまずイベントだー!!!
誰かと一緒に行きたかったけど結局一人ですしょぼーん。
赤いTシャツに黒カーディガン緑のタイパンに青系のリュックしょってたら佐藤なんで話してやろうと思ったらスザキックかましてやってください。
いや、ハードル高いのは知ってる。
ううう超楽しみ・・・!おれ、カメラ持ってくんだ・・・!!!

そういえばメルマガを受けて1期1話を見直してました。
ううーん、約2年前の初めてギアス見たあの日を思い出しました。
まずルルの声の低さに驚いて、KMFの動きに感動して、スザルルだっ!って思って(・・・)、ルルが皇族だっていうのとイエスユアハイネスに燃えて、
ルルの命令に吃驚して、ルルの最後の表情の変化とだから・・・に持ってかれたなぁ。
カレンの「そのために私が居るんでしょ!」とかもすっごいあそこ好きです。
楽しそうに回ってるジェレミアとサザーランドとか笑
ギアスってすごいなんか大げさなところとか大好きです。
そこ回んなくていいじゃん!!笑みたいなとことかいちいちツボでしょうがなかったです。
ルルはでも今聞くと声高いなー!吃驚。
あと今無性に2話が見たいです。でももう時間が・・・!そろそろ寝ないと明日遅刻しちゃう・・・!!
2話はランスロットがかっこよすぎる。
さすがお披露目回。やっぱりフロートシステムよりランドスピナー派です。

ああもうギアス大好き!!!
あ、まりおキター!!!(BGMはオーエンメドレー)

オーエンはやはり良い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
