スポンサーサイト


これからもずっと

なんだかんだでギアス終わってから毎日泣いてるんだけどこれどうすれば良いのかね!
ルルが死ぬときのナナリーが泣き叫ぶシーン、あれ名塚さん演じてるとき本当にマジ泣きだったらしいですね。
ギアスの声優さんってホントみんな素敵だなーと思います。
声優対談とか読んでてすごいなーと思う。あと皆さんのキャラの濃さとか笑

あと最終話カレンの部屋の本棚に医者とか生物学的な本があったらしいですね。
医者になろうとかそういうことかな?ラクシャータさんとかそばにいるしなー。
そういう背景の細かいとこまでやってくれるギアスが大好きだ。
だからルルの部屋の紐がすっごい気になるんですが・・・。
1期1話でカレンの脱ぎ捨てた服たたんでるんだぜあいつ・・・そんなやつの部屋で紐がぶら下がりっぱなしとかないだろ・・・気になる・・・。

今まで完璧主義のルルの反逆って割と完璧に成功してなかったけど笑、
それがスザクと組んでからは完璧に成功してるのが「僕とルルーシュが組んで出来なかった事はなかっただろ」につながるのがすごい。
そういう伏線の張り方大好きだ。

つかつかスザクってもう結婚しないのかね。
もう枢木スザクは死んだことになってるし仮面はずせないしセックスもできないのかね、もしかしたら。
じゅ、じゅーはちなのに・・・!!!
でも最終話見たらもう結婚もセックスもしなさそうだマジで。
ナナリーくらいとは結婚とかできそうだけど・・・でも正直ナナリーも結婚とかどうなんかねー。
しかしナナリーが子供生まなきゃブリタニアは潰れるよね。
つってももう皇族が皇帝女帝じゃなくても良いなら子供いらないし・・・。
うーん、でももうスザクさんは一生Gで我慢してね!って感じで良いんじゃないかな☆←

SE4聞いた。
とりあえずルルとモルドレットは萌えキャラすぎる。
俺バイト頑張るわ。
ガウェインの演技すげえええええええ。
蜃気楼はどう聞いても中の人です本当にあr(ry
セシルさん可愛すぎる。
って感じかな!
ところでSE6がドラマ3本ってなんと言う。
1本くらいは本編補完が来るって願っても良い、よね・・・!
あと最期はきっとスザクがキャラソンって信じてる。
キャラソン解禁してくれるって信じてる・・・!!
そうじゃないとナナリー以上に閉めを飾る人が合唱か幼少3人ぐらいしか出てこないんだもん・・・!!
きゃ、きゃらそんか・・・?

追記で拍手返信です。遅れてすいません><;;
29日

ギアス最終回、私も~の方
拍手ありがとうござました!草の中からスボっとルルが出てきたらどうしようと思っててリアタイ視聴ではそこまで気づかなかったのですが、チラッと見える髪の色番号がルルと一緒みたいですね。
正直言ってしまうとスザナナに任せてルルCで放浪の旅はちょっと、おま!ってなるんですが、
でもそこは何とでも言い訳付けれますもんね←
ルルだってちょっとは休んだって良いじゃない。
それでちょっと休んだら今度はスザクが休む番ね、ってことでまたルルがゼロやっても良いじゃない。
妄想は自由だ!スザルラーとしてはブイたんコードがシャルル→ルルに来てスザクのところで隠居生活でも良いです^▽^

CCが、最後に空を向いて話しているシーンで~の方
拍手ありがとうございました!
馬車の人ですね!笑
髪番号がルルと一緒らしいですし身なりが良くないか?ってことでルルかも?って言われてますねー。
しーさまのなぁ、~は空に向かってって解釈もありかなーとは思ってますがその人に言ってるようにも見えるし・・・。
私もジェレミアがあそこで行け!とか笑ってるのはリアタイで見てるときでも違和感がありました。
ルルの望んでることだから協力的なのかな・・・とも思いましたがやっぱりそれでも違和感で><;
マリアンヌさんを守れなかった分ジェレミアは主を死なせたくないだろうになーみたいな。
でもそこでルルが死なないと分かっていたら今度はスザクの涙が分けわかんなくなっちゃうんですよねー。
うーん、もう全部描かないでこうやって考察して悩めよフハハハハなところが谷口のドS!><;;って感じですよね笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
