スポンサーサイト


優しさなんて邪魔なだけにも思えるから

ギアス同人誌をトイレに持ち込んで(・・・)
うっかり数時間放置してしまった佐藤ですこんにちは。
吃驚したよトイレ入ったらちょ、ジノルルおま、何でいんの^▽^って感じでした。
心臓止まった。しかし唯一家に居た弟はトイレ行ってなかったらしくヤッタネ!って感じです。
良かった良かった。
まぁいやんな描写はないから見られても正直良いんだが。(その発言姉としてどうなの)
つか清/原の番組でBeautiful~が流れたって!
ちょ、そのあとちょっと清/原見てる弟の後ろに陣取って見て見ましたが流れませんでした残念。
オールハイルルルーシュ!

12月はくらんぷさんギアス画集とギアス画集の2冊が出るみたいで超楽しみ。
ギアス画集は前出たのが良すぎたので超期待。
DVDとかCDの絵も載るみたいで是非キムタカのコメントとかラフが楽しみすぐる。
おくらんぷさまのも書き下ろしはぁはぁ。
すざるるしーかすざるるなな希望!
おくらんぷさまのギアスの4コマ以外の漫画も読んで見たいけど流石にそんなサービスはないかな、残念。

今期アニメはとりあえず黒執事と夜桜四重奏見ました。
黒執事は・・・原作で良いかなって感じしました。
でも来週は原作で割りと好きな回だったから見るかも。
あと切り裂きジャックの最後の回も見るかもってくらいかな。
漫画で見たら微笑ましい庭師メイド調理師の3人がちょっとうざかったかなー。
夜桜はとりあえず見続けます。
思ったより良かったかなぁとりあえず女の子可愛い!
沢城さんはロリショタ!と思ってましたがことはみたいなお姉さん系も良いな!
早く3巻くらいの展開に行かないかなー。
今日はラインバレルだ!HP行って予習してくるかー。
アビス見損ねた/(^0^)\

今BGMがあにーさんのオーエンエンドレスリピートです。
あにーさん良い声!音/速ライ/ン好きな人は好きそう。
あとこの人のはおてんば恋娘のアレンジが好きです。ちるの、ちるの、ちるの!
メルトのサビはどう聞いても反則です本当にあr(ry




志仁ちゃんへ→
まぁ最初から最後まで空気な彼はBL要員だったんだろ?って言われ続けてましたが・・・笑
でも、よろしく・・・先輩はなんかキャラ違うよね。何か鬼畜っぽさがあってそんなジノはジノじゃない。←←←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
