スポンサーサイト


ふぅ


まだ魍魎見れてない…今日帰ったら見る!

それにしてめ「るるーしゅ」って可愛いよね…。
字面的にもだけど「るるーしゅ」ってスザクが櫻井ボイスで言ったら超可愛いよね…。
ほのぼの甘々の時に、るるーしゅ、って言ったら超可愛い。
むしろその状況が可愛い。
ああもうなんでも良いから可愛いスザルルが見たい。
ルル死亡ENDも生存ENDも両方楽しめる佐藤ですが、
死亡ENDでもルルが心配してCの世界行けなくてスザナナの守護霊やっちゃうネタとか超見たいです。
「馬鹿がっなんだあの演説は!腕の振りの時腕が12度低いじゃないか!!あんなのでゼロが務まると思うな!」
「ああもうあんな恥ずかしいポーズどうでも良いだろ!ナナリーから変な目で見られるのは僕なんだぞ!!」
とかって。←
んで普通にルルと話せるけどでも時々ルルが死んでるのをふと思い出してしんみりするのも萌える。
生存ENDでルルがなんでか生きてて「じゃあルルーシュは僕が囲ってあげるから安心して!」的なのも可。
SEのしーさまの枢木の囲われ者発言が忘れられません。

とりあえずスザルル万歳!

あ、学祭のふろーのチケットゲットできました!
超楽しみ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
