スポンサーサイト


ギアスのおにゃにょこモブキャラの可愛さは異常



ナナリー描こうと思ってたらマリーカたん描いてました。あっるぇー?
それにしてもギアスのモブキャラ(女の子)は可愛すぎる。
ヴァルキリエ隊にしても幻影部にしても水泳部にしても。
水泳部なんて顔とか身長とか胸の大きさのバランスが絶妙すぎて佐藤吃驚だよ!!
えろたんことたばたっち最高。
それにしてもマリーカ・・・惜しい子を亡くしたよ・・・。
吃驚するだろう・・・この子、顔出して約3秒で死んだんだぜ・・・。
機体に乗ってるのとか入れてトータル10秒くらいかな、登場秒。
それなのにあんなに可愛いんだぜ・・・もう一人の子も可愛いよねヴァルキリエ隊。
そしてやっぱり胸の大きさが絶妙d(ry
小説読むとマリーカは本当に残念だ・・・。

あとふろーのチケ取れたんで今ふろーの曲聴いてるんですが、
・・・G/O!!!ってふろーだったんだ・・・。
今日「G/O!!!ってふろーだよね?」って言われて「ちがくね?」って言っちゃった\(^0^)/
ごめんM。しかしYも即効ちがくねつってた。私だけが悪くはない。←←←
正直ふろーつって出てくるのがCOLORS、WORLD END、ペルソナTSOPくらいなんですが、
学園探偵Qのもふろーでしたね。毎週見てたのに最終回だけ何故か見てないドラマだ。(ぇ
エウレカの曲も良いなー。
こっそり?良曲多くてライブ楽しみだなー。
一人スザルル祭前夜でもしようかと。スザルル祭行けないけど。orz


つか私15日まで2000円で過ごさなくちゃいけないんですがどうしよう/(^0^)\
実家暮らしなんでご飯とかは平気なんですが・・・でも・・・。
何か急にお金いることあっても対処できないよ・・・!!
いくら授業の為といっても給料日前に4000円弱飛んだのは痛い・・・orz
うっかりその前に何も考えずにHaccaさんの新刊を今更だけど買っちゃったし・・・。
うわーん新作楽しみすぎる・・・!!!
椿君がとても好みです。
しかしあかあか好きーとか言って夜月(オリジ)は描けない気がする・・・。
どうしようかな・・・一番思い入れの大きい子なんだけど・・・びっみょうに?かぶってるんだよ・・・ううう。
でもやっぱりあかあか楽しみすぎる。
Haccaさんのキャラ紹介のページのコメントが面白すぎる。


つーかなんで私こんな時間まで起きてるんでしょうね。
明日学校遅刻するなよ佐藤。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
