スポンサーサイト


あー…


もうすくハロウィンか…。
ハロウィンって3次元じゃニコニコするんですが2次元で描くとなったらそんなウキウキしないんですよねぇ…。
ううん…ハロウィンの王道スザルルだったらスザク→狼男、ルル→吸血鬼をよく見かけるんですが…うーん…。
でも私仮装物だったら断然おにゃのょこ描きたいぞ(笑)
それか前々から描きたかった吸血鬼パロかなぁ。
吸血シーンが描きたいよハァハァ!!
スザルルどっちかが吸血鬼でどっちかが人間ってのは正直両パターンやりたいんですよ…!
もう両方吸血鬼で良くね?とも思いますが異種萌えっていう気持ちもあってな…。←←←
本当にスザルルは魔性だな…!!(真顔で)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
