スポンサーサイト


明日は準備のため学校です

マクロスFを1回も見たことがないのにやたらキラッ☆をする佐藤ですこんにちわ。
どう見てもニコ厨です本当n(ry
1日1回ランキング見なきゃ落ちつかねえ!(^р^)
某暴走の歌ってみましたすげええええええ再現度ぱねええええええ!!

アニメ誌買ってきたー。
おかげで15日まで1000円です。ばかー。
なんていうか・・・シリアスな感じでもうっときて幸せなのでもうっと来てどうすれば良いんですかね。
とりあえずナナリーかわええええええ。
あとCLAM/PさんのC.C.美し過ぎるだろ・・・。
CLA/MPさんといえば画集が楽しみ過ぎます。
お、おーこーちさんがストーリーを描く・・・だと・・・!?
でも漫画ではない感じ・・・?小説と挿絵みたいになるんでしょーか。
CL/AMPさんもがゆんみたいに漫画描けば良いのに!4コマじゃなくてストーリー漫画が読みたいよ!
あれ・・・表紙はアレで決定かな?
帯の下誰だああああああああし、しーさま?
しかし帯で隠してあるのはスザクでBL過ぎます><って言うのをガードして、って大穴予想でいっときますね!!^^

夜桜見たー。
とりあえず鈴にいらいらしてたのに最後に絆される自分乙!(・・・)
しょうがないよ、夜桜女の子可愛いもん。
それにしてもなんで今回の鈴とかああいうことあるすると苛々するんだろうと思ったら
私はかわいそうなの!みたいな感じだからかなーと思った。ホント今更だね!
アニメとかだと特にそうですが別に大変なのお前だけじゃねーんだよ^^^^って思うんですよねー。
なんであんなに自分可哀想!みたいなのをアピールするような行動をするのはなーとね。
大変だとグチグチ言いたくなるのも分かるし自分もするけど(・・・)でもグチグチ言ってどうにかなるもんじゃないしな!
でもやっぱり前向きになった鈴は可愛かった。うちにもお届け来てください。←
まぁアニメとか漫画で全員が全員前向きだとえーってなるけどね!←←←
今眠い中書いてます。
明日学祭準備で学校なんですけどいつもバイトなんでバイト行きそうだ。(ぇ
で、おはよーございまーすって入って、あれ佐藤さん入ってないよ?ちょwwしまった今日学校wwwみたいなね!
最悪だね!しかも大体11時INなのでふっつーに遅刻とかね!!
・・・ありそうで超怖いです☆
友達にモーニングコールして☆といっときましたがアレはきっと冗談にしかとられてないから電話は来ないな!
ちょー心配です^р^
あー12,13日が学祭です。
スザルルオンリーとかぶってます。死にたい。
けどふろー見るから頑張ってお店で売ります。
暇だったらみんなおいで!佐藤店から出れないと思うけど!!!(!)
ふっつーに他の店舗のご飯とか食べれなさげです。学祭の楽しみが・・・!!!

よーしとりあえず寝よう!
ラインバレルは明日見よう!
あと書きたかったことあったけどもう良いや面倒!
予想通りの反応だったしもう正直どうでも良いや!
あ、結局PPP2のゼロルル、騎士服ジノ、騎士服アニャぽちった。あちゃー^р^
寝る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
