スポンサーサイト


文化祭1日目!


しょっぱなから遅刻するかと思いました☆☆←←←
だって昨日いつベッドに潜り込んだかわかんないんだけど。つまり目覚ましセットしてない。
本当にびびったわー。
何とか間に合いましたがー。良かった!
昨日青唐辛子切ったんですがコンタクトレンズは死ぬは手はヒリヒリするわで辛かったよ!
とりあえず1日目…商売ってキツいな…。
いや、つか売れるようにするのが。
まじ難しいよ…アボガドがヤバくて使えないのが出たりハプニングも色々あったし…(´・ω・`)しょぼーん
でもやっぱり楽しかったです。
明日はもっと頑張るぞ!
お金の元はなんとかとれそうなので良かった!

で、ふろーのライブ!
初っぱなからWORLD ENDでした。
即行号泣。
ちょ、ギャグで「WORLD END聞いて泣いてきますね!」って言ってたのに!ガチ泣きしてしまった(`・ω・´)
あと歌うか微妙だなぁと思ってたCOLORSも歌ってくれて…!
やっぱり号泣。(…)
自分まじキモい☆☆
でもライブまじ良かったです!
ナルトとかエウレカとか学園探偵QとかペルソナTSとかスッゴいたくさん知ってる曲歌ってくれたし!
最後の締めの曲もCMでしか聞いたことないですがヤッパリ最後はこれか!みたいな。
ふろーも客もノリ良くて楽しかったですー。
電車の話吹いた笑
そしてふろーの人たち良い人過ぎる。
それにしても1時間半くらいライブやってくれて満足です!
チケット無料だったんで短いかと思ってた笑
そうか学費か…←

とりあえず文化祭楽しかった!
ふろーも満足!
明日も頑張る!
打ち上げ楽しみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
