スポンサーサイト


買った!


髪の毛切ったらYに「昔お世話になった習字の先生に似てる!」って言われました。
いや、お前がお世話になってたとしても何か嬉しくない☆
弟には男の子っぽくなったね!(超笑顔)って言われました。・・・あっるぇー?

で、今日買ったもの。
うっかり給料日来るとお金使っちゃう!(・・・)


1000円でした☆うわあい!しかしこれ佐藤としては踵が高すぎて大丈夫かな・・・。
実際はもっと濃い緑です。暗いとこで頑張って撮ったら色飛んだ・・・・orz


アイシャドーと絵の具も買ってきました!
絵の具もアイシャドーもおいしそうで選ぶときよだれ出そうです。
アイシャドーはチップ付きのが欲しかったんですが、欲しい色で探したらこれになりました。
化粧品とか服とかもですがあんまりメーカー固定しないんですよねー佐藤。
欲しいもの、使いやすい物を!って感じです。
化粧品は無/印が多いですが。まぁ高いやつは買わないってことです。(・・・)
それにしてもこのシリーズのアイシャドーは見てて可愛い色の組み合わせが多くて良いです。ハァハァします。
無駄に全色コンプしたい。(ぉ


あとコンテニュー買った。カバーすれば電車でも読めるかな・・・。
留々種君ドMすぐる^^^^^^^^
すごく・・・萌えます・・・(・・・・・・)

+++++


レンってあんまり聞かない(というかミクかリンばっかなんです)のにこの曲は初聴きでうおおおおとなりました。
すごくきれいです。曲も画面も。
こんだけレンがきれいに発音してるのもすごいなーと。
あんまりレン聴かないから実際のとこわかんないけどボカラン見る限りはー。


すげええええええ^^^^^^
個人的にはリンの声が可愛いです><v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
