

今期のドラマは


ブ/ラッディ・マンデ/イと流/星の絆が気になってます。
つってもすでにブラッデ/ィは見そびれましたが。
見たいけど1話目2時間…しかも佐藤バイト終わる時間に始まるとか…な、難関すぐる/(^0^)\
あとラインバレルをまだ2話目見てない!困った!


つか昨日買った靴を履いてますがとても辛いです。
高い高いヒール高い!
これなんかあっても走れないし!←
お姉さんぶりたいから高いヒールのにしよう!と思って買った結果がコレだよ!!
もう私お子ちゃまで良いよ!
高いヒール=お姉さんな発想がまずお子ちゃまな件について


足、釣りそう、です…どんだけー。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
