スポンサーサイト


昨日(今日)のこと


昨日はさきしまさん達との約束があると思っていたらなくてしまったバイト入れなかったのに!と思ったら昼入れてくれてやたーって感じでした。
まぁ夜6時から元々入っていたのでダブルインでしたが☆★
でも結局7時間だし…。
その後バイト先のミーティング兼飲み会に参加してきましたー!
いつまでも昇格しないやつですいません…;;
1次会はバイト終わった後だったんですぐ終わったんですが2次会も混ぜてもらっちゃいました!
色々楽しかったです(笑)
なぜかバイトメンバーじゃない方が一人居たんですがマジハンパなかったです。←
なんであなたバイト並の知識持ってんだ\(^0^)/
むしろ新しい人より知識あるだろあれwwww
まじ計り知れない←
結局3時過ぎにお開きになって帰ったのが4時前でした。
でもちゃんと起きたよ!
予想外にバスが混んでて遅刻しそうだけど←←←


あ、朝ご飯食ってない/(^0^)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
