

夢の四重奏


本編の学園で見たかったジノスザロロルル4人組ですが、
knigh5巻、NTRとなんでこんな連続で来るかな!私を萌え死させるつもりか!
(QUEEN5巻に関して言えばアニャナナだし!!アニャナナだし!!!/重要なので2回言いました)
それにしてもジノジノがルルの肩に手を回してたり頭撫でてたり大変です。
年下が年上の頭撫でるってどういう状態?萌え!
ロロは常時ルルにくっついてて本当にほほえましいです。弟という立場を逆手に取る作戦ですね!^^b
スザクさんはスザクさんでルルの腰に手を回してるし…。
knigh5巻ではスザルルが手を繋いでるかもしれない!って話だぜ。
どう見ても発酵女子向けです本当にあr(ry
しかし佐藤は思い出した…公式は病気だと言うことを…。
つロスカラ、SE、むしろ本編
もう全力で釣られてやんよ!(超良い笑顔で)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
