スポンサーサイト


うい奴目うい奴目


ジノ君て可愛いよね…なのにあんなに背がデカいんだぜ…肩幅も広いんだぜ…なのにあんなお茶目さんなんだぜ…。
それも萌えなんだぜ…。
ジノがスザクにあんな懐いてスキンシップ激しいのは4男坊だからってのもあるんじゃないかなぁーとふとぼんやり思いました。授業中に。←←←
なんかジノはヴァインベルグ家でめっちゃ可愛がられて育ってそうだなぁー。
上の3人のお兄ちゃんと年離れてそう!
妹弟はいるのかなー?
居なさそう?
姉ちゃんは居そうかも。
そんで兄ちゃん達に甘えてたのが一応年上のスザクに出てきてるのかなーと思いました。
兄ちゃん達も背ぇ高そうだなー。
ヴァルトシュタイン卿とかジノスッゴい懐いてそうですよねー。
エクスカリバー使うくらいだし。
(シャルルへの思い入れもありそうですが)
とりあえず4男坊ジノジノ萌えー。
わぁい年上~ってルルにぎゅーって言ってルルがジノにスッポリ収まっちゃうのも萌えー。
本当にギアスはもえだなぁ…。

+++++

結局毎週楽しみに見てるアニメはラインバレル、魍魎、アビスくらいになりました。
夜桜…もう少し頑張れば面白い展開が始まるはずなんで切りたくないんですがううん…。
アビスは5話でやっとナタリアさん(だっけ?)が出てくるんですね、楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
