スポンサーサイト


あたいったらさいきょーね!

?!?!

眠いですこんにちは。
課題やってなくてあーあーって感じです。
考えてるけど眠くて思い浮かばんあーあー。
昨日はさきしまさん+スイちゃんとミレ/イ展行ってパル/コ行ってメイト行ってました。
ミレイ展はもっかい行きたかったー2回目は空いてるときに行ってさーっと5週くらい回りたい感じです。
で近くで見たくなったら涎垂らしながら見る!みたいな。
パ/ルコではひたすらベレー帽欲しいーって行ってました。あんま売ってるのを見かけないんですがどうして・・・?
こげ茶か赤茶のが欲しいです。
メイトはとりあえずギアスってきました。ホントキモい買い方しました。
さきしまさんポイントありがとう!(笑)
11月末の集まり楽しみ><v
そしてその後バイトへ。
そしてそして今日もバイトでしたー。
6時間のはずが社員さんにそそのかされて8時間働いて来たぜ!!
しかし伸びた2時間っていうかむしろ今日やたらお客さん来た気がするので伸びてよかったです。
早くバイト先のノートやんなきゃ・・・。><

+++++

そしてふっつーにロロアニャナナの誕生日スルーしててサーセン。
むしろアニャナナでまとめて誕生日絵を描く予定だったんですが描けませんでした。
しかしいつか描きたい構図ではあるので描きますー。
つかふっつーにロロ忘れてました。
コンプリートではナナリーと同じ誕生日になってたけどアニメではアンノウンになってたやーんみたいなね。
ロロナナの年齢が同じだったらもっと佐藤のテンション上がってたんですがねー。
むしろアニャナナが誕生日1日違いのがテンションあがるぜ。
それにしてもスザルルが足りないでーす。
生でスザルル語りがしたい。
DVD買うのとか当然でしょ?なレベルの方とお話したいいいいい。
うっスザルルが足りない・・・。

+++++

舵島さんからバトンいただいたからやってみる~。
ありがと!

日常を知るバトン

☆あなたの日常について答えて下さい☆

●いつも何時に起きますか?
気分と用事の問題とかいろいろで違います。
大体学校の時は7時前後でバイトの時は10時前後。酷い!

●いつも朝起きたらまず何をしますか?
携帯いじります←

●いつも必ずバッグに入っている物は?
結構無駄にいろいろ入ってます。
鍵、ポーチ、筆箱、メモ帳、本、財布、通帳、生理用品、携帯とか?
コレは最低限ないと気がすみません。

●いつも聴いている音楽(ミュージシャン)は?
志方さん、東方アレンジ(ビートまりおさんとあにーさん贔屓オーエン至上主義)、ボカロ(ミクリンレンのみだけど)、ギアス曲かなー。

●いつもコンビニで買ってしまうものは?
お菓子。チョコかぐみが多いです。

●いつも行くショップは?
いつもか分かりませんがメイトに行く回数は酷い。
あとはチャイハ/ネ好きー。

●いつも観ているテレビ番組は?
アニm(ry

●いつも必ず一度は行く場所は?
えー・・・どこー?自分の部屋?
いやそこで寝てるしねえ(・・・

●いつも財布に入ってる金額は?
少ないです。むしろもてる金がありませn
1000円あったら安心なノリです。かわいそう。

●いつも何時くらいに帰宅しますか?
6時~11時くらいでしょーか。

●いつも帰宅したら最初にすることは?
オズにただいまという。←
あとは荷物おろすとかそういうのを抜いたらコンタクトを取るかなぁ。

●いつも寝る前にすることは?
携帯いじることが多いですがいつの間にか寝てることも良くあるので。。

●いつも何時くらいに就寝しますか?
日によって違います。
9時半~3時過ぎとか。

●いつもどんな格好で寝ていますか?
Tシャツと半ズボン。冬になったら長袖長ズボンになります。

●次に回す5人
ううーん、誰かやりたい人いたらどーぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
