スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手を叩いてみましょ!ほら君の音がする。



卒業式してきた!!
袴履いたよ袴!!
写真は17日に統一記念日!って集まった時に食べたイタリアンたい焼きだけど!
また今日今からマカロニ統一オフだし!!楽しみ!!
とりま袴着てプリ撮ったし満足!
4月入って仕事見つかるまでフリーターです。
フリーターちょっと憧れてた←
うっかり卒業式の一次会で釣られ泣きしてきてしまったようへへ。
他の人は2、3次会がまだあったから泣かなかったみたいだけど私は友達と一緒に1次会だけだったしな…。
私は他の人と泣くとこが違う気がするwwww
正直まだ実感ないしだしわーっ2次会行くぞー!って感じだったから最後ちゃんと喋れなかったし^ρ^
まぁ文化祭とか行く気満々だし就活関係で学校行きそうなんですが!
クラスの子でもう会わないんだろうなぁって子とかもいるから寂しいですがね…。
でも絶対遊ぼ!って言ってる子も居るしmixi繋がってる子もいるしなんだけど。
地元一緒の人が居てお話してて「まぁ地元一緒だからね」って言われてちょっと嬉しかったしな。にーに!(←あだ名)
先生と私含め4人地元一緒なのよね。
うん、というわけで就活がんばります。
今日から一週間オフ会とかコスイベとか卒業旅行(ただしお金ないから箱根で一泊2日ww)あるから遊ぶ感じが続きますがうへへ←←←

私の事見ててねずっとずっと



今日はイタリア兄弟の誕生日ですよおめでとう!
今からヘタマイミクさん達に会ってきます!
そして20日はイタリア兄弟聖誕祭オフ会だしね。
なんか微妙にスタッフだしね←←←

写真は学校の補講中に見たモノノ怪wwww
補講何やっても良かったから友達とモノノ怪1日で全部見るか!みたいな^^^^
んで見たいって言ったら先生がプロジェクター出してくれたんだぜwwww
超☆大画面★
ちなみに学校の先生二人があのアニメは良いっていうアニメなんだぜ。
大変画面も声優もお話もテンポも素敵なアニメでした!
薬売りさんたまらん。

あとで後悔するわよ



ちわっす佐藤です。
びっくりすんなよ。言うぜ、びっくりすんなよ。


今から合コンなんだが^ρ^^ρ^^ρ^


/(^0^)\\(^0^)/

ちょwwワロスww合wwwwコwwwwンwwwwって感じなんですがマジです。
いや友達が人集めなきゃいけない子で断り切れなくてって感じなんだけどね。
マジ無理ナイナイ^ρ^^ρ^
「黙って飲んでるだけになるのに良いのかい」「それでも良いからお願い!」って可愛い女の子が言うんだぜ。
断り切れるわけがない^ρ^^ρ^
しかし就活書類出すから友達との待ち合わせに遅れる(合コンの時間自体には大丈夫なんだけど)わ、
乙女週間で腹痛いわ、明日も学校あるわ、
お腹空いたわ、前髪切り過ぎたわそんなこんなでマジ生きたくないんですがあああ。
趣味とか聞かれても「ホモにハァハァ(´Д`*)することです☆」だし
音楽何聞くか聞かれても「ヘタリアとか東方とかボカロかな☆★」なんだけどホントマジねーわwwww
お腹痛いよう(;ω;`∪)


頑張れあたい。
社会科見学とかホモのネタとかにするために頑張ってくる。


写真はこの間のスザルルオンリーのアフター!
4年越しで会った相手は大変可愛い方でしたハァハァ(´Д`*)!!
たまらんかったです。
また併せるんだ!!

キモい ウルサイ 離れろ 変態!



今からスザルルオンリーイベント!!
色々あって男女逆転祭なスザココスで参加してきます…^ρ^
今日は4年ほど前にmixiで知り合ってずっとメールしてたスザルルの方とお会いできるので超楽しみ!
会ったことないんだぜ…!フォウ!!
ド キ ド キ す る ! !
しかしコス関係で忘れ物がないか心配だあわわ…。
しかし初の男装が女装って(笑)
な、何を言ってるかワカラネーと思うg(ry

楽しみ!


写真はお銀座で食したのです。
わけわからん頼み方した結果がコレだよ!!
うまかったです。

とことん甘いの!







卒制終了!!
大変だったけど終わった!!
時間足りない出来だったけどいろんな子にどこどこが好きとか、
つい見ちゃうとか言われたのが嬉しかった!
あとはもう卒業式かと思うと変な感じだなぁ…。
卒業旅行もあるけどね…!

写真は卒展中の写真とさっき食べたインドカレーv
食べ物率高いwwww
うちの卒展ではカメハメ破が撃てましたwwww
カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。